※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日、外出するか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

雨の日、仕事や幼稚園や習い事などの決まった予定がなくても外出しますか?
例えば、公園で外遊びはできないから支援センター行こうとか、買い物だけは行こうとか。

私は雨の日は家遊び一択だし、「買い物行かないと牛乳無いけど雨だから行けないや」と諦めます。みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車ないので行かないです!
天気予報見て買い物も行ってるし、雨の日より晴れの日が多いのでわざわざ外に出ないです🤣

ママリ

うちは、体力消費ができない狭い家なので、元気だったら支援センター的なところに連れて行きます!
夫が居るなら、買い物行ったりとにかく外出はします。

ゆんた

我が家だと牛乳ないと大ごとなんで渋々行ってます😂

はじめてのママリ

同じ感じです💡
牛乳諦める派です🤭

はじめてのママリ🔰

雨の日でも出かけますよー😆
移動は車なので、そう苦ではないです!

支援センターや図書館、科学館、水族館、映画館など。ファミレスにお茶しにいくこともあります!
駐車場が遠くなければ子どもの希望で屋根のあるところどこでもいきます😆

はじめてのママリ🔰

マンションの時は駐車場までの距離が嫌で出かけませんでしたが、戸建てになってからは雨でもそんなに苦にならずに出かけてます!

濡れるの嫌ですよね、、

mizu

家もあまり広くなく、子供と一日中家にいるのがすごく苦手なので、雨でも外出します!