※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月の土日にレオマワールドの混雑状況について教えてください。土日だと待ち時間はありますか。

来月の土日に香川県のレオマワールドに行きたいんですが、どのくらい混んでいますか?

去年6月の平日に行きましたが、待ち時間は全く無くてアトラクションに乗ってるのも私達だけみたいな感じでした。

さすがに土日だと待ち時間はありますか?

コメント

るんるん

先週の土曜日に行きましたが
天気もよかったので混んでいました!

20〜30分待つアトラクションもあったので、さすが春休みだなぁと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    どのテーマパークもホテルも3月後半は価格設定お高めで、春休みって混むだなぁって思ってました。
    4月の土日なら春休みほどは混まないですよね。
    待てが出来ない子達なので待ち時間なしが一番ありがたいですが、アトラクションがスカスカなのもさみしいので土日くらいが丁度いいのかなー?とも思ってます😅

    • 3月30日
とりあ

春休みの平日、普通の土曜の両方行ったことがありますが、体感同じぐらいの混み具合でしたね🤔

回転が早い(1度に何人も乗れるような)アトラクションは待っても10分ほど、逆に2人乗りのゴーカートやジェットコースターは30分〜1時間弱は待つ感じでした💦

今年は何もない平日に行ってみようかな?と思ってましたが、そんなに閑散としてるのも逆に寂しいですね🥲💦