※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
ココロ・悩み

3歳、溶連菌になって薬も貰い明日いっぱいで薬も無くなるのですがここ4…

3歳、溶連菌になって薬も貰い
明日いっぱいで薬も無くなるのですが
ここ4日?くらい1日3回飲まなきゃ
いけないのを2回しか飲めてなくて
お昼は園に行ってるので帰宅してすぐ飲んで
寝る前に飲むような3回だったのですが
帰宅してバタバタしちゃって結局寝る前の2回目で
終わってしまってました。。。


わたしが悪いんです。


だからか、ちょっと身体が熱っぽいような
気がして熱計ったら36.9くらいなんですが。。


明日いっぱいで薬も終わるので来週の
尿検査の結果は大丈夫でしょうか😭😭😭
合併症が怖すぎる。。。。


1日3回飲まなきゃいけないのに
2回になってたのはやばいですよね。。。
ましてや、抗生物質の薬なのに。。。。

息子よ。。。ごめんね。。。
でも元気に園は行けてたからありがとう。

コメント