※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

上司の圧が強く、メンタルがやられる時がある。細かい質問に対応するのが苦痛で、気になることを調べても結局必要ないことも。疲れたり凹んだりすることがある。乗り越え方を知りたい。

職場の上司の圧が強くたまにメンタルがやられます
例えば、何か説明している時に、誰が?とか主語は?とか聞かれて、細かく説明してください(圧)など言われると話す気力が無くなります
毎回ではなく、たまに機嫌が悪い時にこういう態度になります
ネットなど見ると、素直にはい、分かりましたなどと受け入れ、気にしない、受け流すなど書かれてますが実際は凹みます。
その後、仕事のことで伝達事項があったのですが、これ言ったらあれ聞かれるんじゃないかと焦ってたくさん調べましたが、いざ話してみたら熱は冷めたみたいで調べたことは何もきかれませんでした笑
時間の無駄でしたし、変にずっと緊張してていつも以上に疲れました
皆様はどうやって乗り越えるのでしょうか?
こういう圧が強い人いますよね(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます〜!
いや、何言ってるかよくわからないんだけど!とか😇
圧が強い人って声もでかくないですか?😂
もう心を無にしてます😇