※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

父と旦那が同じ職場で、父の部下が仕事を断り、コミュニケーションが取れない様子。周囲も相手にしない。

父と旦那が同じ職場なんですが、その職場に仕事できない人がいるらしいです(父の部下)
砕石場なのですが、父は電気を直す部署にいます。
この間の雨で父の部署は大忙しだったようですが、その人に仕事を頼んだ人が面倒臭いと言われて断られたらしいです😂
その部下は1日中電気小屋に篭っているようで、頼まれた仕事はその小屋の1階にある電気を落として欲しいって言う頼み事だったのですが、1階から2階に降りるだけなのに「めんどくさいからせん」と断れたらしいです。
それを聞いた父は帰りにたまたま部長さんと会ったので、その事をチクっているところにその部下がちょうどやってきて怒られていたらしいです。
他にも別の部署の人がこうした方がいいんじゃない?と言ったら「僕の上司は(私の父)さんなんで○○さんの言うことは聞きませんよ」と言うらしいです😅
コミニュケーションが本当にできない人らしく、仕事もできないのでみんな相手にしないようです。
もう父より年上のおじさんらしいのですがなんか変わった人もいるなぁと思いました。

コメント

ママリ

発達に特性がある方じゃないですか?🥺
もしそうだとしたら、会社の人も周知して、みんなで働きやすくなるといいですね💦