※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からのしつこい誘いに困っている女性がいます。失礼な発言に困惑しています。

職場で、上司からご飯に何回も誘われて困ってる、距離置こうとしたけどしつこくて…
正直、言い方は悪いけど私ちゃんは誘われなくて、羨ましかった。

と言われました…。

その時はうんうん聞いていましたが、なんかとても失礼じゃないですか??

ちなみに女性の扱いがうまい上司で、その子も上司に媚びてるし、私も話してて楽しいなーって思っていて、、
でもそう言うこと言うのってどうなんですかね?

コメント

さくらママ✨

失礼極まりないですけど、羨ましいのかもしれないですねぇ( ; ; )
その女性は結婚されてたりお子さんいたりしはるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、、今ふと思い出したら失礼ですよね??
    なのに、私と上司が話してると嫉妬?してくるんですよね…
    既婚子持ちです。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うけるー🤣
女の世界ですね🤣
ヤキモチからのマウント🤣

モテる女は辛いねー笑笑とか、隙があるんじゃなーい?笑笑とかで一蹴しちゃいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これってマウントですか????笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方が誘われるよ!じゃないんですかね?笑
    その方が本当に困ってるなら、私が失礼なこと言ってますが😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーー、その上司にご飯に誘われて行くと、他の同僚の女がチクチク言うらしくて、だから距離置こうとしたのに上司はそれを知らないから誘ってきて困るって話でした…笑

• 5月19日