※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
お仕事

昨日嘔吐し、幼稚園と仕事を休んだが、上司から「明日待ってるね!」と言われ不安。体調はまだすぐれず、休むのに焦りを感じている。みなさんは割り切って休んでいますか?

昨日嘔吐してずっとゴロゴロしてて元気ないから幼稚園と仕事休んだけど、熱ないって言ったからか上司から
「明日待ってるね!」と言われてちょっと不安。。
少し食べるようになったけど、いつもしないお昼寝めっちゃしてるし、高熱でも遊んでるのに全く遊ばないから体調悪いんだよね。。

働くの早まったな💦
休むのに嫌な顔はされないけど、やっぱり申し訳ないし焦ってしまう。

みなさんは割り切って休んでますか??
メンタル強くなりたいです!!

コメント

ぴよ

割り切りまくってます!
普段行ける時は全力で仕事して、いつ休んでも引き継げるようにしてるし
職場も子どもには理解あるとこなので☺️

  • カカオ100%

    カカオ100%

    コメントありがとうございます❗
    割り切りまくってるの羨ましいです!
    普段頑張ってる姿みせていれば大丈夫ですかね😭
    うちの職場も理解あるんですが、みんないい人過ぎて休むと大変だよな💦とつい考えてしまいます😅

    • 5月13日
  • ぴよ

    ぴよ

    子ども達の母親は私しかいないし、代われないけど
    仕事には代わりがいますから😂
    行けないものはしょうがないです!
    行けた時にちゃんとお礼言ったり仕事めちゃくちゃ頑張れば大丈夫です☺️

    • 5月14日
  • カカオ100%

    カカオ100%

    確かにそうですね!
    今日は私が体調悪くなって帰らせてもらいました😂
    もう開き直ることにしました😂😂
    みんな元気な時に頑張ることにします!!

    • 5月15日