※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が体調不良で仕事を休むたびにメンタルに参っています。どう乗り越えているか聞きたいです。明日は出勤しますが気が重いです。

毎回、娘が体調を崩して仕事を休むたびに
すごくメンタルにくるんですが、、
みなさんはどう乗り越えてますか??😓
職場の人からとやかく言われたりはしないんですが
自分の気持ち的に、、😩😩
今回はGW明けるとともに
体調を崩して、すごく忙しいタイミングで
休まなくてはならず、人手不足もあり
みんな疲れきっているというのを上司からきいて
さらに申し訳なくなり、
明日は出勤するのですが気が重くて😂😂

コメント

メル

わかります💦めちゃくちゃ申し訳なくなりますよね💦
私は、もう割り切ってます。休むしかないし、、、その分仕事行った日は頑張って人よりも仕事するようにしてます💦返せる部分で返す的なイメージで!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢
    医療関係ですし、感染のことを考えると休むしかなくて😅

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は休まれる側ですが、もはや割り切って働けるときはバリバリ働いてほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです!
    働ける時はバリバリ働いて走り回ってます!

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

同じく医療関係勤務ですが、お互い様だと思っているので子供の体調不良は割り切ってます😅