※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
お仕事

産休前に35人分のお菓子を準備中。個別渡しと一括置き、どちらがいいか迷っている。コスパの良い大容量のお菓子も教えて欲しい。

産休に入るのですが、お菓子を個別+皆でつまめる休憩室に置く用の2つ買うか、個別には渡さず2種類くらいをどーんと置くかで迷っています。
個別の場合手渡しはせず、個人レターケースがあるのでそこにつっこむ予定です。
また上司とまた違う部署にもお菓子をお渡しする予定です。
菓子折りだけで1万飛びそうで震えております😭

またコスパの良い大容量菓子があれば教えてください。
人数は35人くらいです。
(一応個別用にコロコロワッフル購入しています。余る分は自分が食べます笑)

コメント

年子育児奮闘中

産休前のお菓子、悩みますよね🥹
私は退職だったり、産休だったりで大勢にお菓子を買う機会が何度かありましたが、ステラおばさんのクッキーをお渡ししてました!
個包装でいろんな味を選んだり喜ばれる印象で、コスパも良いです🙆‍♀️

• てぃー

てぃー

ステラおばさん美味しいですよね😃
    5年くらいいた部署なので悩みます。

• 5月5日
ゆうまま

ドーン!でいいと思います😊おかきは安いです笑

• てぃー

てぃー

どーんだと楽ですよね!
    個別に渡す場合苦手な人もいる+センキューシールも買わなければいけないので余計にお金が😭
    個別用を休憩用に回して追加でおかきにしようかな.....

• 5月5日