※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

独身時代は友達と遊んだり新しい友達を作っていたが、結婚後は誰とも会わず、友達がいないことに悩んでいる。家族がいれば十分か迷っている。

独身時代はちょこちょこ友達と遊んだり
サークル行ってみたりして新しい友達?
みたいなの作ったりしてたけど

結婚してからほぼ誰とも会ってません🤣
なので必然的に子供産まれてからも誰とも会ってないので
実質友達ゼロです🤣

同じように友達0の仲間いませんか🤣🤣

LINEで子供産まれたよ〜とか
会えたらいいね〜って毎年LINEだけする幼なじみが
1人いるだけです。

正直ドラマとかでよく見る
なんでも話せる友達とか居たら楽しいし
人生も豊かになるんだろうなぁ〜とは思うけど

遊びに行くのもめんどくさいし
家族と旦那と子供がいれば充分かなぁって🥲

こんな私悲しいのかな🥲

コメント

ママリ

友達より家族です。
愛する夫と可愛い子供たちに囲まれて幸せです。
特に友達と遊びたいという意欲が湧きません。連絡は取り合ってます。今は家族との生活が幸せなので、正直友達は不要です。

  • ママリ

    ママリ

    遊んだりする友達はいまはいませんが、それが悲しいとか寂しいという感情は全くありません。むしろ、家族との時間があって幸せです。このまま過ごしたいといった気持ちです。

    • 3月13日
ママリ

友達同じくいません😫😫😫

deleted user

わたしも友達いないでーす😀

連絡先知ってる方2人くらい居ますが全く連絡ないし、こっちからもしないし遊びに行くのめんどうです🤣🤣