※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分に自己嫌悪😭1歳5ヶ月の娘と動物園に2人で行きました。初めは機嫌良…

自分に自己嫌悪😭

1歳5ヶ月の娘と動物園に2人で行きました。
初めは機嫌良くベビーカーに乗って見てくれていましたが、途中から歩きたいになり、ベビーカーを持ちながら娘と手を繋いで歩きました🚶
それも束の間今度は手を繋ぎたくない、自分の好き勝手に歩きたいになり、人の邪魔にならないよう娘を制御しつつ歩くも、今度は地面に落ちてるものが気になり、座り込む。
抱っこで挑むも、ギャン泣きで、脱出しようと暴れる娘にイライラしつつも歩いたり、ベビーカーに乗せたりあの手この手で少しずつ進んでいました。
しかし、それもついに限界になり、機嫌の悪い娘がひっくり返って泣き、それを起こすと顔を引っ掻かれ、噛まれ、私もついに顔をペシっとしてしまいました…。
もちろん、強くではありませんが、手が出てしまったことがとてもショックです…。
せっかく娘を喜ばせたくてお出かけしたのにも関わらず、私がイライラしてしまったことや、娘に全然楽しい思いをさせるどころか、嫌な気持ちにさせ、手まで出すなんて…💧
本当にあの時の気持ちは自分じゃないみたいで、今も自分が怖いです。

コメント