※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
お仕事

【至急】送別会の服装について明日急遽職場の方の送別会になりました。…

【至急】送別会の服装について

明日急遽職場の方の送別会になりました。

通常は仕事後にあるので、みんなそのままの格好で
参加するのですが、今回は初めて休日にあるということで、
服装をどうしたらいいか悩んでいます💦

みんなどんな感じで来るのかわからないのですが、
上司たちも来るので、カジュアルすぎない方がいいですよね?

急遽すぎて家にある服でなんとかするしかないのですが、
みなさんだったらどういう服装で行くか
参考にさせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルみたいなおしゃれな場所でしたら仕事着、居酒屋とかでしたら普段着のお出かけで着るようなものにします!