※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅く帰宅、動けずに困っています。外食はしたくないが、家事ができず悩んでいます。

ただの吐き出しです〜
参りました、、、、今日は旦那の帰りが遅い。
私は今日実家に遊びに行ってて、さっき帰宅。
娘、車で寝ました。今も抱っこされたまま寝てます。(降ろすとギャン泣き。私はソファに座ってます)
動けない、、、、ご飯が作れない、、、、
諦めて出前?って思ったけど今日のお昼外食(両親のお金ですが)明日は旦那休みなので昼か夜は外食すると思います。
お金的にも栄養面的にも家ご飯がいい、、、、がしかし動けない。
私はお腹すいた。娘も起きたら腹減ったってなると思う、、、てか今寝てたら夜寝ないやつ
うわーん😭

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭
納豆ご飯、レトルト、冷凍食品、なんならカップラーメンパーティーだめでしょうか…!
栄養面は期待できないかもしれませんが💦