※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

旦那と平日に2人でお昼ご飯を食べたいが、旦那は休みを取れないと言いつつゴルフに行っている。子供がいて2人の時間が取れない悩みです。

旦那と2人で平日にお昼ご飯を食べに行きたいです😭

両家遠方で誰かに娘を預けることも出来ないため、3年間2人で出掛けたことはありません💦

娘が幼稚園へ入園して、やっと2人の時間が少し取れると思ったのに旦那は「平日に休みとか取れないよー」と😵‍💫

そう言いつつ、仕事の休みを取りゴルフに月2回ほど行ってます😮‍💨

私と2人で!とかもう無いんだろうな~という感じです😂
一度、私の誕生日に2人で外食へ行こうとしましたが娘が熱を出し結局行けませんでした😩

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよねー😨!
月に2回のゴルフで休むのが優先になってしまってるんでしょうね😭

• まーま

まーま

寂しいです😩
    そのゴルフ+娘が熱(40℃)とかになると午前中休みを取って、病院へ連れて行き午後から出勤したりします🤣
    そのことには助かるし、感謝してますが私の優先度は低いなーと感じてます🤮

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも平日働いてて、夫が平日休みあるんですが、確かに夫のために!は休めないんですよねー😭
    とはいえ、娘たちの看病とかで休むこと多いので有給はおいときたいから!ってのは大いにあるんですが。笑

でもゴルフだとなんで!ってなりますよね笑

• 6月18日
  • まーま

まーま

そうなんですね🤣
    ゴルフの優先度たか!ってなります😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

まーまさんがゴルフされてみてはどうですか😊?
同じ趣味を持つと2人の時間は増えると思います✨

• まーま

まーま

それも考えてみます👌🏻

• 6月18日