※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

須磨シーワールドのオンラインチケット、キャンセルできるかどうかが不明です。サイト情報と規約が矛盾しています。どちらが正しいでしょうか。

これってどっちを信用したらいいとおもいますか?
ニューオープンの須磨シーワールドのチケットをオンラインで購入しようと思ってますが、体調不良などで万が一行けない場合キャンセルできるのか知りたくて…

サイト内のQ &Aでは前日までに連絡をいただければと記載されてましたが、

オンラインチケットの規約を読むといかなる場合もキャンセルできないと書いてました…

どちらが有効なのでしょうか

コメント

うー

電話して聞いてみるのはどうですか?

• n

n

ありがとうございます😊
    明日からオープンですが、すでに10時、10時半のチケットは完売してて早くとらないと!!と思って焦って質問しました😅

• 5月31日

通常チケット(コンビニとかで発券したもの)は前日までキャンセルOK、オンラインチケットはキャンセル不可とか結構あるみたいですよ💦💦
どちらにしても聞いてみるのが確実かなと思います😭💦

• n

n

ありがとうございます😊

• 5月31日