※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

SHEINの鉛や発がん性物質問題について詳しい内容を教えてください。ベビー服や大人用の衣類を使っていて洗濯前の心配があります。

SHEINの鉛問題とか発がん性物質問題とか
結局どういうニュースなのか詳しい方教えてください🙏

生後2-6ヶ月くらいのころ
ベビー服着せてました。セットの帽子は今でも被らせ、
ベビー用バスタオルは今でも使ってました。

大人用も、バスタオルやブラジャー購入し、
授乳をする乳首を直接着いたりしてました。(今も)

おそらく、使う前に1度は洗濯したと思いますが…
記憶は曖昧です。とても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっち側の意見聞きたいわけじゃないと思うんですけど、、、

実際それでなにか起きてる人見たことないし、そんなこと言い出したらそこらの店舗で売ってるのが確実に大丈夫なのかと言われるとそうではないと思うし、
トコジラミの時もそうでしたが、誰かが流した噂が広がってるだけと言うか😂

変わらず使ってますし、購入してますし、授乳ブラや新生児のシャツも買いました💕

服からそんなこと何度も起こってたらもっと大ニュースになってます、
大丈夫です😂