※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
その他の疑問

家族が次々と発熱し、症状が異なるためコロナ感染か不安。1回目と症状が違い、娘は元気。再感染か検討中。

旦那と娘は検査してませんが(風邪だと思ってた)、私がコロナだったので2人もコロナだったのかなって勝手に思っています。ただ、旦那が発熱→5日後に娘発熱→次の日に私発熱って感じで、2人と症状が全く違いますし、旦那と娘は熱も次の日には下がりました。私は熱が3日続いています。そして今日は息子が熱(私感染後3日目)です。旦那と娘は熱と咳だけ、私は鼻水.鼻詰まり.喉の痛み.頭痛.寒気.筋肉痛.倦怠感って感じでした。息子は今のところ鼻が詰まってるかな?って感じなのと、たまに咳してるかな?って感じです。コロナでも、この様に症状が違ったりしますか?ちなみにコロナ2回目です。1回目の時は皆、症状が一緒って感じでした。娘と息子はグッタリして食欲もない様な感じでした。今回、娘はめちゃくちゃ元気でした。もしかしてコロナではなかったのか…なんか昨日、旦那が味あんまりしないかも…的なこと言ってました…って事はやっぱりコロナだったのかな🥲

コメント

はじめてのママリ

家族で症状違うのあると思いますよ〜😁

私も今年の1月にコロナ2回かかりましたが、2回とも症状違いましたし、家族もバラバラでした。そして、子供達はかなり軽症でした。(子供達、旦那は1回目)

• れー

れー

あるのですね!って事は旦那も娘もコロナだったのかな🤔

私は2回とも全く同じ症状でした。
    とりあえず娘がかなりの軽症で良かったです!
    息子も軽症だといいんですけどね🥲

• 6月22日
はなさお

コロナの時症状違いました

1回目は大人は熱出ましたが
子供達は熱出なくて
上の子は鼻水だけ
下の子はその鼻水もほんと少しだけって感じでした

• れー

れー

1回目の時は症状が一緒だったので、もしかしてコロナではなかったのかなって思ってましたが…違う事もあるのですね!!

• 6月22日