※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家族・旦那

父の日のプレゼントについて、がん闘病中の父に何を贈るか悩んでいます。去年はフルーツ盛り合わせを渡したが、今年は呼吸が苦しく酸素を持ち歩いているようです。

がん闘病中の父への、父の日のプレゼントについて。

同じようにお父さんが闘病中や病気してる方、お父さんに何をプレゼントしますか???

なんでも食べれるらしいのですが、去年はフルーツ盛り合わせを渡しました!!
去年と違うのは、呼吸が苦しく酸素を持ち歩いているようです。

コメント

ちー

うちはもう10年程前になりますが、父が闘病してました。父の場合は、食べられなかったので、父の日は父が回復したら一緒に行こうといってた場所の写真と、回復して仕事復帰したら使いたいと言ってた小物をプレゼントしました。
父の場合は、病気が判明した時には、進行してたので、復帰は叶わなかったんですが。。。
私は昔から父の日や色々なイベント事の時は、消え物よりは、モノをプレゼントすることが多かったです。