※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
その他の疑問

LINEのトップ画に旦那とのプリクラを使っていることについて、皆さんの意見を知りたいです。集団LINEで若い方であることに気づいた女性が、子供の写真がトップ画であることについて悩んでいます。

LINEのトップ画旦那とのプリクラなのですがどう思いますか??
多分これってものすごく賛否両論あると思うのですが
LINEのトップ画が旦那との2ショットプリです😂

今28で上の子が今年2年生です。

集団登校がある地域なので1年生の時から集団登校です。

休む時は集団登校の班のグループLINEがあるので
そのグループLINEに休みます!
または子供会の行事があればその集団LINEで皆さんとやり取りする感じです。

今更ですが皆さんは子供の写真がトップ画が主で
プリクラの人は誰1人いないと今更気づきました😅

やはりLINEのトップ画って変えた方が良いですよね?
集団LINEに旦那とのプリクラがトップ画の方がいると
どう思うか率直に教えて欲しいです😭😭



皆さん私より歳上でグループLINEの中でも私が1番若いです😅

コメント

はなこ

若いなぁ、ラブラブなんだなあと思います!!
だからと言って関わりにくいとかは思いませんよ!

はじめてのママリ🔰

仲の良い夫婦なんだなぐらいで特に何も思わないです😊
そのままで全然良いと思います!

はじめてのママリ🔰

若いなんだろうなー!ご主人と仲良しなんだなって思います☺️
私が連絡先交換したママさんたちは、みなさんお子さんの写真だったり風景が多いです😊

アメリ

私も息子が小2の頃28歳でした!
今30歳で小4の母ですが プリクラではないですが 旦那とのセルフィー自撮りがアイコン写真です🤣
周りの反応を気にしたことないです。笑 
時々 画像変えると ラブラブだね 若いねって言ってもらえますが、嫌な感じとか仲間外も感じたことないです!

deleted user

率直に、仲良しでいいなぁ!ですね😂💓💓

はじめてのママリ🔰

若いなぁ😳旦那とのプリクラをラインのトップ画にする発想がないので自分とは合わなそうだなぁと思っちゃいます😂
(印象です!実際話せば合うとかはあるかもですが)

はじめてのママリ🔰

若いなーですかね🙄
否定はしませんが、ちょっと…って感じです🙏
子どもと自分とか、友だちと自分を載せる人ならいますが旦那と自分って人これまでにいないから余計です😂

はじめてのママリ🔰

別になんとも思いません!
わざわざなにか思う人って粗探しとかが趣味なんかなと思ってしまいますw

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです😳!

LINEのアイコンなんて人それぞれですし
そんなんで判断しないです😳!