※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク量が足りないか悩んでいます。睡眠が悪くなり、母子分離不安もあるようです。どうしたらいいでしょうか。

ミルク200以上あげてる方いますか??

少し前までは放置で寝てたけど、だんだん寝つきが悪くなり最近は側でトントン声かけしながら30分くらいかかるようになりました。睡眠時間は変わらず8時間ほどありますが、睡眠退行でしょうか??ミルクが足りなければ増やしたいけど1日あたり2/5母乳、3/5ミルク200です。

寝かしつけもほぼ声後にしてきたんですが、ここ1ヶ月くらい旦那だけで私がいないとみたことないほどギャン泣きし続けます。これも母子分離不安?みたいなやつでしょうか

コメント

®️®️

240とか260とかあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃のことかって覚えてらっしゃいますか??ずっと目安よりも飲む方だったんですが、200になってしばらくだから足りないのかなぁと思って気にしてます😅

• 1月8日
  • ®️®️

®️®️

ミルク缶に記載されている規定量が200〜220くらいの時でした!

• 1月8日