※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいる日はYouTubeで自律神経整える音楽を聴きながらお風呂に浸かり、鬱気味を発散。旦那が不在時は甘いものを食べる。

皆さんどのようにしてストレス発散してますか?
旦那がいる日にお風呂溜めて携帯でYouTubeにある自律神経整える音楽を流してゆっくり浸かるのが何より精神安定することに気がつきました。鬱なんですかね🥹
あとは旦那が仕事で居ない日に1人甘いもの食べるとか。

コメント

ひなまるママ(27)

夜1人でドライブ行ったりとか
スタバ行ったりとかですかね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!🥺💞
    久しくスタバも行けていない。。

    • 11月30日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    スタバでゆっくりケータイ漫画
    みたりぼーっとしてます😂🫡

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    至福ですね😿💞💞

    • 11月30日
のん

すごい癒されそうー✨✨

私は目的なくガンガン歩く
爆音でドライブ
ひとりラーメンです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね💓
    1人ラーメンなんて独身時代してたのが懐かしいです😭ゆっくりご飯が食べたいです、

    • 11月30日
  • のん

    のん

    わかります!ゆっくり普通に食べたいですよね!笑

    昨日は子供ら預けて数年ぶりのラーメン行きました!染みました🩷笑

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ最近後追い凄すぎて抱っこ紐しながら立ち食いが当たり前です😭💦
    数年ぶり!🥺💞それはもう最高でしたね!💞毎日お疲れ様です😭

    • 11月30日