※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

夜間の寝付きが悪い時のリズムについて相談です。17~20時のねんねが影響しているようで、どうすればいいか教えてください。

お風呂の時間までの睡眠について質問です!

大体8時頃に起きてから、朝昼夕とねんねをして、17時くらいにミルク、20時くらいにお風呂&ミルク→就寝のリズムになってきました。

この、17~20時の間でねんねをすると、夜間の寝付きが悪いような気がします💦かといって寝かさないとぐずぐずしてギャン泣きになります💦中途半端に寝かせてもお風呂前にぐするので、いつもあやし疲れます😫

みなさんこのあたりのリズムどうされていますか🤔?月齢関係なく、みなさんの生活リズムを教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

17:00 お風呂▶︎ミルク
20:00 ミルク飲みながら上の子と一緒に寝落ち

って感じです🛁

• 桜

お風呂を早めに入れてるんですね🤔!確かにそれでもよいのかも…!夜遅くなるほど疲れてきてぐずるので一度試してみようかな❣️
    ありがとうございます(*^▽^*)✨

• 11月9日