※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

男友達が送り迎えしてくれる理由について気になる。下心なしで何年も続くが、なぜ見返りを求めずに行動するのか疑問。ただの友達として扱われているのか、それともドMなのか。

【男友達が送り迎えしてくれる理由について】

本当に自慢とかじゃなくて
何故なのか気になるのですが
昔から男友達が多いのですが
ただただ送り迎えしてくれたりする
友達が何人もいます。

他の人に話すと下心だよ〜って必ず言われるのですが
何年もそんなふうにいて何もないんです。

むしろ下心出してこいよと思うほど
本当に何もないんです。

なぜ見返りも求めずに送迎をしてくれるのでしょうか。

この前は相手がご飯を食べた後にも関わらず
車で30分の距離を迎えにきて
ご飯屋さんに行って
私がご飯食べるの見て
送って帰りました。

ただただドMなんでしょうか?

それともシンプルに男友達だと思ってるのでしょうか。
そう扱われるくらいにはガサツで男性脳だと思ってます。

コメント

akane.

異性でも友情って成立すると思います!
友達だったら送り迎えしたりだってするし何も深く考えてないと思います!
人によってはえ?っておもわれるかもしれないけど全然いいと思います!
逆にそういう友達を大事にしたいですよね💗

  • りんご

    りんご

    成立してる証ってことでいいですかね🥹
    今は流石にないですが
    昔は2人で泊まりで同じ布団で寝るとか何人もありましたが
    本当にお互い何もせずでした。

    そりゃこっちだって下心あれば
    手出しますけど
    友達のくくりからそういう対象になったことは一度もありません😂

    女の友達もいますが
    男の友達の方が
    気軽に迎えに呼べたりご飯誘えたりしますし貴重です🤝🏻

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

男友達同士でも、そんなことしないと思います。送り迎えして相手が食べるとこみてるって、すごく暇な人だと思います😂
主さんやそのお友達がシングルなら多少好意があったり、男気があるならこれくらいの面倒みたい、なんて思っているかも!

独身の時はお互い下心はなく、と思ってますけど、同じような感じでただただ私のくだらない話を聞いてくれて、帰りは心配だからと送ってくれる人はいました!
その人は男気はあるし、私は若かったので多少危なっかしいな、と思ってくれてたんだな!と思います😂

  • りんご

    りんご

    いやそうなんですよね、
    私もそう思うのですがwwwww
    でも何もないんですよwww
    私が彼氏がいようが結婚してようが
    向こうも今奥さんいて
    普通に奥さんに名前まで出して
    普通に家から出てきます😂😂

    なんなんですかね、どうにかしたいとかじゃないけど
    多少の好意はあるんですかね😂

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

食べるところ見るはなかったです😂が送り迎えしてくれる男友達は家の近くに3人いました!結婚前の話ですが。
うちの場合はですが、免許とってすぐとか車買ってすぐとか若いうちは運転たくさんしたいって気持ちで気軽に車だしてくれてるって感覚でしたよ!その喋り相手がいればラッキーて感覚なのかなと思ってました。もちろん3人とも恋愛系はその後も一切なく今も友達です!

  • りんご

    りんご

    私もまさかそれでも来るんだ、とは思いました😂

    あーそういうのもあるのかもしれませんね!
    いつも仕事の送り迎え(深夜)毎日してもらったりしてたので
    下心とか持ってないのかなこいつら性欲ないのかなって思ってました🤣🤣🤣
    私も一切なくいまだに仲良いです😂😂
    まぁでも女には変わりないので
    彼女、嫁にいやな顔されることもありますけどねw

    • 9月30日