※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日から2人目の妊活のために、55キロを目指してダイエットを始めます。食事制限や運動を取り入れて、月に5%のペースで減量します。友人の報告でやる気が出ました。

明日から2人目妊活のためにダイエットしますガチで

現在152センチ69キロ
とりあえず年内に55キロめざします、目指すだけですがひと月5%のペースで減らしていきたいです!

・お米は朝だけ!昼ごはんはお腹すいたらプロテインバー的なやつ!
・酒は週一回!つまみは晩御飯かチーズだけ!(これはどうしても…)
・リングフィットアドベンチャー毎日やる!!後追いあると難しいかな?でも頑張る!
・毎朝着替えの時体重計乗る!


友人の2人目報告でやる気出ました笑

みなさんも熱い言葉、厳しい言葉お願いします!

コメント

ままり

149cm、58kgです😭😭
もう産む予定ないので私も頑張りたいです‼︎‼︎‼︎
一緒に可愛いママ目指しましょう‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産む予定ないならいいじゃないですかー!なんちゃって笑

    可愛いママ!!!すてき!!!!
    がんばりましょ💪

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    むしろ私は、まだ生むから生み終わってからダイエットしよー!って考えでした🤣🤣

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありなんですけどハイリスクで体重制限されるより食べたいなって()

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

今から頑張る方に厳しい言葉なんかかけれません😫無理だけはしないでください😫

ちなみに炭水化物が不足しすぎると脂肪じゃなくて筋肉がおちるし、異常な空腹感くるし、リバウンドしやすいので減らしすぎない方がいいです\( ˆoˆ )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ご飯をほんとはプロテインバーにしたいんですけど旦那と一緒に食べたくて…😢
    昼にめっちゃ運動してプロテイン補給します!

    夜の米、お茶碗半分にしようかなーなやみます

    • 8月30日
はじめてのママリ

同じく、152cm です!
臨月で65kgで体が重くてヒーヒー言ってます笑(妊娠前50kgでした)

なので、今から55kgになったら健康的になって妊娠もしやすくなると思うし、
2人目妊娠して、臨月で今の69kgくらい?なら体も楽だと思います🫶🫶

赤ちゃんのために頑張ってください😸

私も産後ダイエットがんばります‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の妊娠はまさしく55キロです笑
    がんばります!!!ありがとうございます!!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は3ヶ月で12キロ落としたことがあるのですが
反動で髪が禿げました😂😂

ちょっとずつファイトですよ…❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪ハゲはやばい😭
    わたしはいま産後で薄くなった上に子供にむしり取られてるのでやばい😭
    がんばります!

    • 8月30日