※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日まであと12日ですがイライラ止まらなくて困ってます💦💦このお…

生理予定日まであと12日ですがイライラ止まらなくて困ってます💦💦

このお盆期間、ほとんど出かけたり義実家の集まりなどあって忙しかったのと次男の夜泣きもあり睡眠時間無い感じで体的にもきついです。

昨日初めて不正出血?が来て今は止まってますがびっくりしました。

暑さのせいか何もやる気起きないし今日は久々次男と少しお昼寝しました。
朝から長男の保育園前にことばの教室へ行き、一緒に参加なので次男も連れて行き…
暑くて抱っこだけでもイライラ?疲れる感じで…

子供達に申し訳ないくらい余裕がありません😢

夕飯準備しなきゃなのにお腹空かないしやる気なく、
保育園送ってから体休めること優先にしようと思ったら朝から出てる食器…

いつもはなんとなくできてます。

離乳食やミルクもあっという間に時間になるし、何もできず終わって辛い。

病院でもらってるイライラ時の漢方飲んでますが効いてないと思うし😭
つい不機嫌になるときどうしてますか?

2週間前から義実家でみんなで泊まりや祭り続き、
旦那の友達の近所の家族と海、バーベキュー、花火、
うちにも旦那の別の友達家族泊まり来たからせっせと家事して、土日旦那仕事なので子供遊び行かせて🥲

子供のために動いてるはずが疲れてしまいました。
旦那の友達家族と言っても、私も仲良くなった奥さん限定なので大丈夫なのですが夏の予定ありすぎて体にきてるみたいで
ここ数日疲れが半端ないです😅

コメント