※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

幼稚園の初遠足と娘の予定が被ったらどちらに行かせるか迷っています。行事日程が分からずキャンセルもできません。

幼稚園の初遠足の日と娘が行きたい!と言ってた場所を日にち指定で取った日が被ってしまった場合、みなさんならどっち行かせますか?(幼稚園の行事日程が出る前に予約してしまったので分からず日にち指定なのでキャンセルもできません)

コメント

もこもこにゃんこ

遠足に行きます。
行きたかった所はまた次の機会に行きます。
行きたかった所がまず予約が取れなくて次は無いような所だったらそっち優先にしちゃうかもしれませんけど💦

私は幼稚園の行事優先しますかね、、、。キャンセル料がいくらかわかりませんが、幼稚園の行事はその時だけですけど、お子さんとの行きたい場所は正直今後いつでも予約取れればいけると思うので。

幼稚園の遠足です🙋‍♀️

後々、幼稚園で遠足楽しかったね〜とか、絶対お友達同士でも話題になりますし…

こころ🎀

幼稚園の遠足優先します!しかも初の遠足なら尚更です!

moon

お金がかかるなら選んでもらいますが、そうじゃないなら遠足ですかね。