※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那がスナックに行くことがどうしても許せません。上司に誘われて(旦那…

旦那がスナックに行くことがどうしても許せません。
上司に誘われて(旦那は女の子に払うのはバカらしいとお金は出てないみたいですが)行くのはしょうがないと思いつつも、女の子達にモテる自慢もされ、LINE交換してないと言いつつしていた事に腹が立ちました。LINEの感じ営業だけで終わっていたのですが、なぜ交換するのか…
こっちは呑みに行く暇もなく育児をしているのにいいご身分だとイライラします。
色々聞いた、LINEを見た感じ、不倫の疑いはありませんが、それでも口ではなんとでも言えるし旦那の事を信頼できません…
スナックに言っててもなんとも思わないような何かいい気持ちのおさめ方はありますでしょうか??

コメント

スナックとキャバクラは女の子目的とは思わないので許せるか許せないかで聞かれたら許せます。相手は客としか思ってないので。でも私はアホだなと思いますよ、お金払ってまで女の子と話したいのかって🤣スナック1回行ったことありますが客の男を褒めて褒めて褒めちぎるのでそれが嬉しいんでしょうね(笑)缶チューハイをコップに入れただけのものに高い金払って馬鹿馬鹿しいなと思います。
育児しない人なら尚更腹たちますよね。その金と時間あったら子供と向き合えと思います。女関係は心配いらないんじゃないかなと思います

ままり

私の旦那も会社の飲み会メンバーに誘われてスナックに行きますが、それが嫌だと言っても行くので、
育児が落ち着いたら私もホストに行くからねと言ってあります😂
あんま良く無いかもですけど、そちらが行くなら私もOKのスタンスでいけば少し気が楽になりました😂

・行っていることを双方の実家に本人の口から伝えること
・行った1週間は子どもに触らないこと
・その日着ていった服全ては
家で洗わず
コインランドリーで本人が洗いに行くこと。距離関係ないです。

を最低条件ですね😊
他の女がいた汚い空気の中にいた人間を
息子に触って欲しくないし
私が洗濯もしたくもありません😅
そこまでしなくても…と思われるかもしれませんが
それくらいしないと分からないです😅

はじめてのままり

長い事働いてましたが所詮女の子側は客としか基本思わないですよ😅
LINEも営業をかけないといけないので女の子から聞くことが基本多いかもしれないです😅
聞く限り楽しんでそうには見えるのでイラッとしますよね💦
わたしがもし行かれたりしていたら好きな服とか買ったり自由にするかもしれません☺️
行くなと言っても結局嘘ついていかれたりするだけなので行かないだとは言わないかもしれません😅

ママリ

本当にお金出してないなら、いいんじゃないですか?😇
自分自身がスナックで働いてみたと考えてみてください笑
ただのアホな男にしか見えませんよ🤣既婚子持ちと分かれば、尚更ただのオッサンです笑
女の子からしたら恋心なんて1ミリもないです!

はじめてのママリ🔰

わたしは嫉妬してしまうので、私に言わないでと言ってます。たまになぜか話してくるので機嫌悪くなります!
やっぱり、行くなら隠し通してもらうのが1番平和だと思います!
それが風俗とかセクキャバとかなら話は別で速攻離婚です☺️