※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お仕事

三つ星ファームや他の宅配弁当を利用している方いますか?時短方法を考えており、おすすめの時短アイテムも知りたいです。

三つ星ファームその他の宅配弁当とってる方いらっしゃいますか?

フルタイム共働きで仕事より、仕事後の家事育児が大変すぎて
、、
少しでも時短できることを考えていますが、三つ星ファームやその他nashなどの宅配弁当とってる方いますか?

洗濯乾燥機はいいのに買い替えて大満足なのですが、その他おすすめの時短架電なども教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

下の子の産後しばらくの間、三つ星ファームの冷食とってました🍴
味付けも濃くなくありがたかったですが、こどもがあまり食べてくれず…あと冷凍庫のスペースをめちゃめちゃ占めます😂

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!!
    初回14食セットが今安くなってるんですが、どのくらいのペースで頼まないといけないとかありますか?ホームページ見てもよくわからず
    在宅勤務なので自分の昼ごはんにもいいかなぁと思っててm
    コストコ用に冷凍庫買ったので場所はなんとかなるような気もするのですが、結構かさばりますかね💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

配達自体はスキップもできるのですが、「今回は14食」「来週は7食」とかができないのがちょっと不便です💦(食数は固定で、それを辞めるときはメール)
    結構容器ががっつりしているので、14食だと冷凍庫のメイン部分(開いたら上に引き出しがあるタイプの、下の大容量のところ)はほぼ埋まるかんじです!

• 3月9日
  • ゆみか

ゆみか

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、個数の調整ができないのですね💦
    14食にすると、月に14食ですかね?毎週14食ですか?
    結構しっかり埋まりますね😭😭そんなにしっかりした容器で値段もあまり高くないのがいいですが、そこまで埋まると続けにくいですね💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週単位だったと思います💡
    そうなんです、そこだけが難点で…😂結局次来る個数分のスペースを空けとかないといけないので、冷凍庫がデッドスペース化してしまって💦
    一食ずつ分かれてなくても良ければ、「つくりおき」なら余った分を普段のタッパーで保存できてスペースは無駄にならないかなと思います💡(我が家はこっちのほうが気になってます!)

• 3月10日
  • ゆみか

ゆみか

週単位だと結構ですね😭😭
    エフコープですら選ぶのめんどくさくなってきたので、微妙かもしれません💦
    確かにそうなると冷凍庫の活用難しくなりますね😭
    つくりおきというサービスがあるのですね、これいいですね‼️見てみます!
    いろいろ教えていただきありがとうございます!!
    冷凍庫スペース考えて、作り置きも見てみます!

• 3月10日