※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

職場の派遣男性の問題でキレてしまい、同僚や上司に報告したが、明日の顔合わせが辛い。応援してほしい。

すみませんどなたか聞いてもらってもいいですか?😭
今日職場でキレてしまって…。

1年くらいいるパート先なのですが、派遣で2ヶ月くらいの男性40代後半の人が、まぁ仕事もやる気ないよいにするし、言われたこと守らない、やらなきゃいけないことはやらないで、ずっと見ててイライラしてたんです。
あげくに他の同僚に対して、キレたり、クソガキ!等の暴言を裏で言ってたり、モラハラでプライド高くて手に終えない人なのですが、こっちは普通に仕事したいのに、その人がいるだけで職場の雰囲気も最悪で…
接客業でお客さんの目もあるのに、あまりにひどい態度だったので、今日ブチギレちゃって…ちゃんと声出してもらっていいですか?仕事してください!と言ったら逆ギレされて…
話しかけるんじゃねぇ!ガキが!と言われました…。

あまりの逆ギレと暴言にこっちもカッチーンです…。
はぁ?やる気ねーなら仕事くんな!!と口から出かけて、はぁ?と言ってしまった私も良くないですが…。

ちなみに他の同僚ともやり合ってて、色々ヤバい人なので今月で派遣契約打ち切ってクビ予定の人なのですが、あまりに仕事での態度がひどすぎて見るに耐えられなくて我慢出来ず、大人になってはじめて他人にキレました…。

その後、職場の同僚や上司に報告すると皆味方してくれたのですが…

明日顔合わすの辛いです😭
どなたかエールお願いします😭

コメント

みー

そんな歳にもなって年下にキレられて、プライドボロボロでしょうけど、、いい気味ですね😂😂

もずくたろうさんは悪くない❗️
みんなの代表で、口に出ちゃっただけですよ🤣

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😭
    その人プライドの塊みたいな人で、過去の栄光は意気揚々と語るくせに仕事はダラダラする…一緒に仕事しててイライラしすぎてついキレちゃいました😭
    ちなみに私がキレなかったら、誰かはいつかキレてたと、職場の人から言われました😱💦

• 1月12日
みー

職場の同僚、上司に報告して、味方になってくれて良かったです。
まず、報告したことも良かったと思います😌。
明日は出勤しずらいと思いますが、いつも通りに出勤し、その派遣男性には挨拶だけでいいと思います。
おそらく、相手は無視するかもしれませんが。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😭
    報告したときに、職場でキレた私も悪い事と言い方もよくないのは反省してるという点は伝えた上で、上司や同僚、また後から出勤してきた同僚には、あらかじめ事情を説明して迷惑かけてすみません、何か言われるかもしれません。と皆に報告すると、皆が味方してくれて、気にするな!後はなんとかする!と言ってくれたので本当に心強かったです😭
    元々挨拶もしないような人なのであれですが、挨拶無視されたら挨拶返すまで挨拶し続けようかと思います😭

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

わたしはキレたあげく帰った人なので(笑)
それぐらいなら大丈夫です!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    帰ったのですか!それは強いです😳
    私は普段は臆病なので自分にびっくりしてます😣

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも上司にです😅
    飲食店でピークタイ厶でてんてこ舞いになってるのに手伝わず、、、他の社員と談笑しておりピークが落ちついてみんなで頑張ったねて話してた時にその上司の笑い声が聞こえてきてキレてしまいました🤣

もうめちゃキレて、もうそのままお疲れ様でした!て帰りました🤣
    大人気無かったですが😅

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

そういうひとに、同じようにきれたら自分の価値がさがりますよ、、腹立ちますが、、

とりあえずあやまやりましょ

• ママリン

ママリン

同じようにキレた訳ではありませんが、そういう考えもありますね。
    ただ、とりあえず謝ればどうにかなるという考えはあまり私は好きではないです。自分が言った事が100%正しいとも言えないですが、常に低姿勢でいる事が正しいとも思えないです。
    私がキレたのは、仕事をなぁなぁにしている事にキレたのであって、ちゃんと仕事をして欲しいとの思いでの事なので、私が謝った所で、相手が自分が悪いことを認めなければ、じゃこれからもなぁなぁに仕事していいという考えになられても、会社全体が困ります。
    せっかくのコメントすみませんが、あまり賛同はできないです。

• 1月13日