※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

平日でもお酒を飲むけれど、翌朝は起きられるか心配。美味しく感じるようになり、ストレス解消になるが、シングルマザーで車を運転できないリスクが気になる。果実酢で代用中。

平日でもお酒飲む方、翌朝起きれますか?笑
3.4年飲んでなくて、別に家では飲まなくても良いタイプだったのですが、この年末年始に毎日飲んでたら美味しくなりました。。
飲むといっても、氷結とかほろよいとかを缶の半分くらいです。
それでも気持ちがふわふわして眠りやすいし、何よりストレス発散になります。

ただシングルマザーで娘と二人暮らしなので、何かあった場合、車運転できないなー
寝坊しても誰も起こしてくれないなーと。。

とりあえず今日は果実酢に炭酸入れてお酒っぽさを味わってます。

コメント

deleted user

余裕で起きれます🤔!

ドーナツ

起きれます
お酒で寝坊したことないです😃

空色のーと

飲んでも2本なので、普通に起きれます☺️

というか、それだけじゃ酔えないです…笑