※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お仕事

熱風邪で3日休んだが、最終日は公休で美容院予定。気まずいか迷っている。どうする?

子供の熱風邪で3日間お休みを頂きました。
そのうちの最終日はもともと公休だったので、旦那に預けて美容院に行く予定でした。(コロナ陰性で、熱は下がりました)
休んでたのに美容院行ったんかーい!と思われるのが気まずいので、美容院をキャンセルしようか迷ってます🥺
気にしすぎですかね?皆さんならどうしますか?💦

コメント

ままり

わたしも全く同じで美容院の予約いれてたときがありました😅
美容院だと、どうしても見た目が変わるので、思う人にはいい風にみられないかなと思い別日にずらしました😅

みーちゃん

私は結構気にしちゃうので、子供のことで休んだ後は美容院行きにくいのでキャンセルします😂

deleted user

わたしはいきます^^

かりに職場の方が同じ状況で美容院に行かれたとしてもなんとも思わないです😌💡