※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

もうすぐ11ヶ月になります。最近私が寝かしつけると、昼も夜もギャン泣…

もうすぐ11ヶ月になります。
最近私が寝かしつけると、昼も夜もギャン泣き1時間とかされます。パパだとはやく寝ます。🥲同じような方いますか?ちなみに添い寝やトントンです。

今日も朝寝させようとしたら超ギャン泣きで結局起こして遊ばせました。朝寝がいらない時期に来てるとは思いますが、15分でも寝たらスッキリすると思って寝かせたいなと思っています。。

部屋が暑すぎるのもあるかもです。。
寝具がわるいのかママだからなのか、眠りかけてるのにわざわざ起きてギャン泣きなのでかなりいらいらします!😭😭
あと、よく寝れない!って感じで目や頭を掻きむしります。皮膚科行ったけど何もないと言われました。
目はかきすぎて赤くなってます。

チャイルドシートも車が動かないと寝ないし怒るし
とにかく抱っこ以外寝るの下手くそでいらいらします!
オルゴールしたりカーテン閉めて暗くしたり
いろいろやってますが、、
なにかアドバイスあればお願いします!

コメント