※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

本当に好きな人に出会ってしまいましたああ職場の上司で、これまで単に…

本当に好きな人に出会ってしまいましたああ

職場の上司で、これまで単に部下として慕ってるくらいの気持ちだったんですが、最近なんだかはっきり「この人と絶対付き合いたい」って思うようになってしまいました😇

彼30、私28です。
婚約していた元カノをコロナで亡くして以来おひとりだそうです。

モニタ越しのミーティング中にも私が体調悪いの気が付いて個人チャット送ってくれたり(自分ではぜんぜん問題ないと思ってたんですが37度ありました(笑))、私が仕事しんどいとき声掛けてくれたり…

周りからドM製造機って言われてる人ですが根がめちゃくちゃ優しくて虜です😇

恋愛感情になる前は何度もご飯に誘っていたのですが予定が合わなかったりで結局一度も会っていません。
この前電話で話した時、おれもご飯行きたいんだけどなあ、忙しくて…と言われてしまいました

この前私の同期と彼と3人で電話してた時の会話です。
彼と同期がゲームで遊んでて、それを聞きながら私も会話に混ざっていました。
ふと彼が「彼女ほしい〜」とつぶやいて、
私の同期が「はなちゃんどう?」って彼に聞くと
「はなは可愛いなあと思うけど、、大変そうだなあって…」
シングル大変そうだねってよく言われています…。😇
脈なしなのかどうなのかよくわかりません(笑)

彼に対する好意に自分で気がついてしまってからは何となく誘いづらくなってしまい、いったん引こうと思っています。
同じ職場なんだし、ここは長期戦かなあって…

なんかアドバイスいただけたら嬉しいですー🫠♡

コメント

レンコンバター

はなさんにお子様が居なければきっとすぐに付き合いたいのだと思います。
遠慮しているというか、、
その覚悟をどう決めさせるか、、、
元カノをコロナで無くすって辛い経験ですよね😨

• あお

あお

えええ、そうだったら嬉しいなあ。。
    どうなんだろう…
    なんとなく、あと一歩踏み出せたら進みそうなのにって感じがするんです。
    子供の存在を感じさせずにしばらく接してみるのもありかもですね😇。 

• 11月25日
  • レンコンバター

レンコンバター

例えばですが、もう結婚はする気はないんですけど、わたしも彼氏だけ欲しくて、、、なら話が早い気もしますね🙌

まぁ、付き合ってみて、結果お互い結婚したくなることはその時に任せて😂
    相手が子供欲しいとかなら、養える経済力かもみてから進んで欲しいなとは思いますが。

• 11月25日
  • あお

あお

まさにそんな話をこの前したんですー!

「結婚願望あるの?」って聞かれて。
    「ないよー!」っ答えたら「ないんかい!!」ってびっくりしてました(笑)

好きな人と付き合ったりしたいなあと思うけど、結婚はこわいなあと思う。
    と言ったら、そうだね離婚してるもんね、と理解してくれました。
    私には子供もいるし相手に背負わせるものも大きいから、付き合ってくなかで深い関係になれたらいいけど今はそこまで考えてない、というふうに伝えています。

これがつい3日ほど前の話なので彼の気持ちに何かしら作用したのかわからないですが…!🥺

• 11月25日
  • レンコンバター

レンコンバター

おー、それは良い流れ。

自分から告白してみるのはどうですかね?

• 11月25日
  • あお

あお

告白!ひいい。笑

じっくり時間かけて、彼のOKサインをキャッチしていきたいです✊

いける!って確信できたら告白します😂

• 11月25日
ヒー!!

うーむ!彼的には、お子さん2人をいきなり面倒みるところが引っかかってそうですね…。
今のところは脈は薄いのかなと思いますが、彼にお子さんのパパになる決意してもらう何かが必要そうです🥹
もしかしてはなさんの気持ちに気づいているかも…

• あお

あお

私が彼に対して、周りから見てもかなり懐いていたので本人も気がついているとは思います。(笑)
    私自身これが恋愛感情だって気づいたのは最近なんですが…w

私には子供がいるし相手に背負わせるものも大きいから結婚願望はないって話をこの前しました。付き合っていく中で深い関係になれたらいいなあと思うけど…みたいな。。
    彼がどう受け取っているかはわかりません😇…w

• 11月25日
🐰♡

正直言うと、子どもがなぁ…って気持ちだと思います。
なので今のところ脈は薄いのかなと💦

• あお

あお

やっぱりそこですよねえ。。

ゆっくり距離縮めていけたらうれしいです😊🥹

• 11月25日

私自身シングルです!
コロナで亡くしたって事は
わりと近々の事だと思うので
そこを埋めるのシングルの身じゃないかなぁ
って私だったら引いてしまいます😭😭😭💕

可能性は無限大です🌟*.゚
陰ながら応援してます💕

• あお

あお

本当ですね…🥲
    かなりショックな出来事だと思うので、あんまり距離を詰めすぎずにいようと思います。!

• 11月26日