※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

旦那が不倫を疑い、GPSやボイスレコーダーで監視。証拠はないが、監視が続き、生活が辛い。GPSやボイスレコーダーの場所が気になる。

旦那が私の不倫を疑い
車にはGPSを取り付け、
私がでかけるときはカバンにボイスレコーダーを仕込み、
旦那がでかけてわたしが子供と家にいる間は
部屋にボイスレコーダーを仕込んでいるようです。
すごく小さいマイクロチップのようなものらしいです。
探偵までやとっています。
でも、わたしは不倫してませんし
男と会ったりもしてないのでなにをやっても
そんな証拠はでてきません。

ボイスレコーダーを常に仕込まれて
監視されているようで
ほんとに気持ち悪いし毎日の生活が
本当にしんどいです。
友達との電話すらできません。
会話もめちゃくちゃ気遣います。

旦那は私のことを好きというより
その証拠を集めることだけに
執着してるように思います。狂っています。
怖いです。

車のGPSってどこについてるものですか?
ボイスレコーダーもどこに仕込まれてるのかわからず
毎日気持ち悪いです。

コメント

もな👠

不倫している証拠を掴んでなにをしたいんですかね?離婚したいのかな?

  • ちろる

    ちろる


    離婚話もして離婚届までだして、
    取り消しまでしたんです。
    そのあとでも探偵+GPSされてます。
    ほーら、やっぱ不倫してたんじゃん!とかいいたいんですかね?

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね。。私なら実家に帰ります😩
GPS、車底や座席の下やスペアタイヤ入れとかですかね、、

  • ちろる

    ちろる


    お返事遅くなりすいません💦
    やはり気持ち悪いですよね、、
    実家が遠方なためなかなか帰れないのがつらいです。
    そこ探してみます😭💦
    車の下は探したのですがみつからなくて💦

    • 10月13日
deleted user

私もそこまでされたら、実家に帰って全部話すかもしれないです😫
そこまで疑うって普通じゃないような…。

  • ちろる

    ちろる


    お返事おそくなりすいません💦
    普通じゃないですよね😭
    知ってから本当にゾッとしました💦
    パソコンにボイスレコーダーでとったデータを
    編集しているらしく、、
    本当に怖いです💦

    • 10月14日