※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

リモート中に上司のMacBookを使っているけど、録音・録画されているか心配。カメラやボイスメモは起動していない。大丈夫でしょうか?

アホな質問かもです。😅
MacBookを使ってリモートをしておりますが
リモートなのをいいことにアイスを食べながら、音楽かけて熱唱しながら、仕事の愚痴をいいながら仕事しております。🤣
ふと思ったのですが、使っているパソコンが上司のものでして
わたしのリモート中の様子を例えば録音・録画していたりすること、あったりする?!と思いましたが流石にそれはないですよね、、、?🤣
カメラは起動するとカメラ隣のランプが光りますし、
ボイスメモとかも起動してないですし、、、
なんか心配になりました、、🤣

コメント

k

答えになってませんが想像して笑ってしまいました笑😂当方コロナ療養期間中で鬱々していたところ、少し笑顔になれました。ありがとうございました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、本当にそうだったらプライバシーも何もないよな…会社の方が問題だわって投稿してから思いました。笑
    思わぬところで笑顔になっていただけたのは嬉しいです🤣

• 8月19日
  • k

k

絶対ないと思います!したら犯罪ですよ!

• 8月19日