※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代の子育てママが、過去に成功したダイエット方法について相談しています。

30代!子育てママ!ダイエット成功した!って方おられますか?

20代の独身時代は、好きな時間に運動したり骨盤矯正したり、ご飯も偏ったことも多かったけど好きな時間に食べたり…
そしてやはり代謝が10.20代の頃はあった!!!頑張った時は23キロ痩せた!!!

今は隙間時間に運動しないといけないのはわかってるけど、つい子どもが寝たら横で家事するかゆっくりしてしまう😭

そして食事も栄養あるもの3食食べて…と思いながらも菓子パン食べて、コストコの書いたいリスト作って、今お菓子食べてる私はほんとダメなやつ😂

でも今回の生理が終わったら、本気で頑張りたいと思ってます!!!ここで断言させてください!!!😂←どうでも良い内容でごめんなさい🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと代謝落ちますよね。。25歳くらいまでずーっと痩せてて食べても太らない体質なのかと思ってましたが全然そんなことありませんでした😂

妊娠中のピークと同じ位になりさすがにヤバすぎる!!!と思ったタイミングで華原朋美がダイエットしててえ?ともちんに抜かされた、、、という衝撃でダイエット始めました。エア縄跳びと夜ごはん炭水化物抜きで4キロ減です。目標はとりあえずあと2キロであわよくばあと7キロ落としたいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭!!!

    元々痩せ体質だったら、絶対ダイエットしたらすぐ痩せそうなイメージです!!!😳

    ともちん!!!私も衝撃的でした!かなり太ったんだなーと思ってたら、えっ?めっちゃ痩せてるし綺麗になってるーって😂💕

    すごい!4キロって大きい数字ですね!!!!😳💕

    私も最低でも6キロぐらい痩せたいです😂!!!

    ちょっと生理くるまでは暴食してますが、私もはじめてのママリさんみたいに頑張ります!!!!
    お互い夏にスッキリさせておきましょー!!!☺️

    • 5月10日
deleted user

ただいま臨月で食事制限中なのですが…精製された白いものを代替にするとやっぱり体重増加が落ち着くなぁと感じます。
具体的には…
白砂糖→きび砂糖へ
白米→雑穀、できれば玄米を1/3まぜてたく
パスタ、パン→全粒粉

お菓子もお嫌いでなければ玄米ブランやソイジョイなどの低糖質なもの。もしくは自然素材だけの井村屋やヤマザキのカステラ、セブンの金のバウムなど良いです!(経験上ですが自然素材だけはカロリーはあっても簡単な運動で落ちやすいと感じます)

添加物は極力減らしていくと代謝もマシになるかと!(肝臓と腎臓への負担が減るので)

私は20代の頃から無添加生活なのでわかりませんが、旦那が私と暮らし始めてからむくみやギラギラ感が消えて17キロ痩せたので、効果はあるかと。

基本は食事と運動だと思いますが…運動ができない場合、まずは食事です!頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、すごく参考になります!ありがとうございます😭💕

    そしてそんな健康に気を遣ってくれる奥さんがいる旦那さんが羨ましいです☺️
    17キロって、凄すぎます!😳
    本当に体重の変化って人生変わりますよね!!私も頑張ってみます!!

    出産頑張ってください!!!☺️

    • 5月10日