※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

1歳児が食べない野菜に悩んでいます。人参や豆腐、白米、肉団子などしか食べない状況で、疲れています。フォローアップミルクで飲んでくれるだけでも助かるか心配です。生の食材を切って出すだけの簡単な食事がいいと思っています。

1歳児って初めて与える野菜とか不思議な目で見て
あんまり食べなくないですか?

うちの子人参しか食べないんですけど…
人参と豆腐。

白米は5口くらいかな?

しかも人参はフルーツ人参。
後、魚のつみれの肉団子とかを食べます😟

ほかの食べないから本当に疲れる🤨

実際あんま食べない子です🙎‍♂️←

寝てばっかりε-(´-`*)

寝助太郎。肉団子男です。←ちょっと悪口w

フォローアップミルク飲んでくれるだけマシなんかな😩?

料理せずに全部の食料生のまま切るだけ切って

はいどーぞ!って食事を出したい。そんな気分。

コメント

はじめてのママリ🔰

肉団子にすりおろした野菜混ぜたらどうですか?

  • 🔰

    🔰

    してみます😭💓

    • 5月8日
ミニー

食べない子は食べないですよね😂
息子も未だに食べなくて
保育園でも1口も食べない事もあります。笑
ウチのハイブリッドより燃費よくて有難いと思ってます🤣🤣
野菜もほぼ食べないけど
何故か周りの食べてる子よりムチムチしてる・・・🙄

  • 🔰

    🔰

    あー!分かります!燃費がめちゃくちゃいいです😂💓

    一緒ですね💓体格良くて2歳?って言われます😟

    食べんのに身体の何処に栄養保存してるんだか(?_?)笑

    • 5月8日
  • ミニー

    ミニー

    私的に凄く食べる子で離乳食用意する方が大変そうだな〜って思ってます🤣🤣

    13キロくらいありますか💡?

    真似したくない体質ですよね😂

    • 5月8日
  • 🔰

    🔰

    12㌔くらいです(o´Д`)=з!笑

    重くてちょっと辛いです😂www

    • 5月12日
  • ミニー

    ミニー

    結構ありますね😂
    息子は11.6です!笑

    今は栄養より食べてくれる方が優先かと思うので
    肉男子でいいかと思います(*^^*)

    • 5月12日
  • 🔰

    🔰

    一丁前に体格だけ!いいんですよね😂笑

    そうします💓

    • 5月13日
ともきち

出されるものをよく見てるんですね!
賢いなと思いました🥰

うちは好奇心のほうが強いのか
割と食べてくれますが、
そのかわりおもちゃやゴミも口に入れるのでそれはそれで困ります🤣笑

  • 🔰

    🔰

    見てるっぽいです😩!
    いいですね💓好奇心!遊ぶ好奇心より食べる好奇心を増やして欲しいです🥲

    玩具🤔!
    自分の気に入った玩具をタンスの中に隠したりおしゃぶりも入れて隠したり旦那の大切な物を持って隠したりとかします😂!
    扉開けたら息子の大切な物入ってて笑っちゃいますいつも🤭w

    人参好きなので野菜室から人参1本持って来てソファーに腰掛けて…

    生のままカジってたりするんですよね〜🤔また人参!?って毎回なってます😩

    • 5月8日
はじめてのママリ

食べる子は食べるし
食べない子は食べないですね(笑)
1歳児だからじゃなくて、性格というか個性だと思います🥰👍

  • 🔰

    🔰

    個性!✧︎

    そうですよねぇ🥺💓!

    気長に待とうかな?って思いました🤭!

    • 5月8日