※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子との隔離生活からの入院生活で大変な日々。感染リスクを避けるための我慢や心配が続く中、家族でのGWの楽しい時間を願っています。

質問ではなく、ちょっと疲れたので吐き出したくて!

4月頭にコロナ感染。予防接種しか出かけてなかったのに、どこで感染したのか本当に謎でした💦そして息子は私といたからみなし陽性に。10日間狭い部屋で隔離生活して、やっと終わったーー!と思ったら今度は息子が尿路感染で入院😭

入院前のPCR検査は陰性だったけど、隔離生活明けという事で土曜日までコロナ疑い扱い。私のシャワーの時に見てもらう事もできないし、もちろん部屋からは一歩も出ちゃいけない。

土曜日のPCR検査が陰性でも基本部屋からは出られないし、売店でのお買い物も看護師さんにお願いしなければならず…。感染者多いから付添同士の接触機会を減らす為にも仕方がないのはわかっていますが😢

抱っこして廊下を散歩とかも出来ないし、狭い病室の窓から外を眺めるだけです。部屋にWi-Fiもないし!←コレ辛すぎる

雪も溶けて暖かくなったから、やっと息子をお散歩に連れて行ってあげれるな〜と思っていたのに。息子ごめんね💦全然お外に行けてないね😢
4ヶ月健診も延期延期で5ヶ月になっちゃいます。予防接種も退院してすぐ出来るのか確認しなくちゃならないし。。

私がコロナになったばっかりに息子に沢山我慢をさせなければならなくなって、本当に申し訳ないです😭
尿路感染もごめんね💦オムツ交換の度にきれいに拭いていたのになぁ。コロナで嗅覚味覚やられて💩の臭いわからないからこまめにオムツチェックしてたのになぁ。嗅覚がないのでオシッコの臭いもわからないし、今後息子の異変に気づいてあげられないんじゃないか心配です😢

本当に踏んだり蹴ったりの4月です💦
GWは家族3人でお散歩したり公園で桜見たりできたらいいなぁ😣

コメント

sakutyan

やらなきゃ行けないことは無限にありますが、4ヶ月検診とか遅れても大したことないと思います。目の前の不調を治して早く元気になってください。

人に頼ることも今は必要ですしね。あれこれ考えずに気楽にね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、目の前の1日1日をなるべく穏やかに過ごすだけです💦
    幸いお薬が効いて熱はすっかり下がったので安心しました💨

家事を一切やらなくていいんだと思い、息子が寝たら私も寝て、ゆっくり過ごします😅

コメントありがとうございました😊

• 4月15日
モモ

隔離生活辛いですよね😭
私は今日コロナ確定しました…
子供達がこれから発熱するのか心配ですが、発熱が遅けりゃ隔離生活が長引く…と思うと憂鬱でしかありません😭
双子妊娠中にも入院してたので、病院で何もできないしんどさ分かります( ; ; )
早く1日過ぎてくれないかなーって思いますよね💦
早く元気になりますよーに✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コロナ確定したんですね、お見舞い申し上げます💦本当に蔓延してますよね😰
    うちは今日ようやく2回目の陰性が確認できたので院内のお洗濯コーナーに行き、5日ぶりに病室から出られました〜😭
    仰る通り、1日長いんです😫幸い息子は夜ぐっすり寝てくれるので、息子が寝てから動画を見るのが唯一の楽しみです!

お子様達、何ともないといいですね💦今からでしたらGWにはかぶらないでしょうし、GWは楽しく過ごせるといいですね!
    モモ様は体調は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

味覚嗅覚、その後どうですか😢?
今不安で…