※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月になる娘離乳食とミルク、水分について質問です!軟飯80〜90g 野菜…

10ヶ月になる娘
離乳食とミルク、水分について質問です!

軟飯80〜90g
野菜50g
タンパク質15g
+果物
を食べています。

毎食トータル200g前後完食してます!

時間は
朝6:30 昼11:30 夕17:00
15:00頃おやつでバナナ等

水分は水を食事後と合間にちょこちょこ飲んで
1日トータル300cc程です。

便は毎食後必ずいいうんちが出ます笑

完母でしたが欲しがらなくなった為卒乳し、
代わりにフォローアップミルクをと思ったのですが
味が好みではないのか全く飲まず、、

離乳食と水分のみです。
この時期はまだおっぱいやミルクを飲ませている方が多いので離乳食と水分だけで大丈夫か心配になってしまいました、、

体重は増えてはいますが、小柄です。
これから暑くなってくるので余計に栄養、水分足りているのか不安です。
何かアドバイスあればお願いします!!

コメント