※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
ココロ・悩み

生理中に感情のコントロールが難しく、イライラや悲しみが続いています。ストレス発散のためには、近所に百均などがあれば良いと思っています。

生理中、息子のわがままから始まってイライラがおさまらず、今日は何もしないことにしました!
お昼ごはんも勝手に食べてってかんじです😅
テレビも好きなだけ見て。
なぜか旦那までイライラしててそれもまたイライラします笑
イライラしたり悲しくなったり、感情のジェットコースターについていけないのでもう生理いらないです🌀
近所に百均とかあったらな〜ストレス発散できるのに!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー
なにかで発散したいですよね!!
私は生理でも生理前でもないのに、正月連休からの息子のわがままと言葉遣いがひどすぎて手に終えずもうお手上げです🤷‍♀️
正しく促すのも疲れたしめんどくさい~
イライラもつきあってられないし。。
生理前のジェットコースターわかります。
生きてるだけで疲れますよね

  • まかろに

    まかろに

    子供のわがまま、ほんと疲れますよね💦
    少しでも子供と離れたいって思います…🙄
    今日は旦那に息子託して2階にいることにしました!
    だいぶ気が楽です。

    ほんと、生きてるだけで疲れますね、女って🌀
    つくづく女やめたいと思ってしまいます…😓

    • 1月10日