※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝プロテイン昼 脂肪燃焼スープ夜 脂肪燃焼スープ+おかず ご飯なし…

朝プロテイン
昼 脂肪燃焼スープ
夜 脂肪燃焼スープ+おかず ご飯なし

一週間続けてるのですが痩せません
なぜでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はご飯の量は減らさなくていいからタンパク質多めにとって運動がいいと言われました🥺
絶賛ダイエット中です!
お互い頑張りましょう🥺

しろ

15時が1番たくさん食べていい時間みたいなのでお昼と夜逆にしてみてはどうでしょう?😊

あと私は有酸素運動より筋トレの方が見た目も体重も変化ありました!☺️

ひーちゃんおーちゃんのママ

プロテインは、運動前に飲むと効果があります。
有酸素運動と、筋トレ両方取り入れて、いきなり運動すると身体がつらくなるのでストレッチとかも入れるといいですよ!!

ゆみ

私は朝は普通に食べて昼も普通に食べて(野菜は取れるように工夫してます)夜を野菜多め、ご飯なし肉は必要なので揚げ物でない限り食べてます!あとは、最近始めましたが1時間ごとに水一杯飲んでます😊

NA23

脂肪燃焼スープの食べていいものの縛りでやってますが私も旦那も4日で3キロ〜4キロ減りました‼︎
私は運動なしで、旦那も仕事以外動いてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに減ったんですか!羨ましい、なんで痩せないんだろうー🙄

• 1月9日
  • NA23

NA23

このスケジュールでスープの具材も指定通りのものにしてみて、2日目ぐらいまでちまちま減ってるぐらいでした😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに、過酷なメニューなんですね😱

• 1月9日
  • NA23

NA23

最初キツく感じますが、慣れてきたら全然ですよ😊

• 1月9日