※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
家族・旦那

吐き出しです永遠と喋る兄、少し離れただけで泣く妹朝からお節作りに掃…

吐き出しです

永遠と喋る兄、少し離れただけで泣く妹

朝からお節作りに掃除に忙しいことは最初から分かりきってたのに、10時半まで寝る〜と旦那

こっちはグズグズ娘おんぶして料理に掃除

息子が、遅すぎる!と文句言って9時過ぎにやっと起きてきたと思ったら、買い物行ってくる〜と出て行き何も手伝わないし子供の面倒も見ない

30分くらいで帰ってきて何故か階段と廊下の拭き掃除をやりだし、ちょっと下の子見てて!と声かけると「俺は掃除してんだよ!」と😇

お昼もゆっくり食べてお昼寝もたっぷりして、その間私は下の子の寝かしつけ&泣き対応しながらお節を作り片付けをし

けどやっぱり私が隣にいないから早めに起きた妹の相手をしつつ料理に片付けに洗濯物畳んだり、もう1分も休憩出来ない

そんな私に向かって夜しようね〜と誘ってきたので、もうイライラつもり過ぎて断ったら超不貞腐れて😠

バタバタと出した蕎麦も口をつけず残して

私がご飯を食べられなかろうがお風呂も入ってなかろうが関係ないんだろうなあ

この忙しさ、何もスムーズに進まないイライラって男の人には理解出来ないのかな?

もう今年は掃除諦めた、旦那に対しても、諦めた、、、

コメント

トママ

うちもこっちはバタバタ子供の世話に支度に大忙しなのに全部見えてないのか?聞こえてないのか?ボクシングに夢中です。長男が邪魔したらチャンネルで軽く叩かれてました。殺意。

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

わーおつかれさまです😭ほんとなんなんですかね?家事と育児は嫁の仕事って本気で思ってそうです。殺意、わかります😂!も〜ほんと役に立たない大きい子供。

• 12月31日