※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠検査薬で微妙な線が出て悩んでいます。妊娠を希望しすぎているのか心配です。どう思いますか?

妊娠検査薬あります!💦


2人目妊娠希望です。
1人目出産後、流産と死産を経験し
今月からまた妊活を開始しました。

排卵検査薬をして排卵日を狙いましたが
陽性が続き、今回は無排卵だったのかなーと諦めていたところです。

今朝、熱っぽいな~と感じた為、生理予定日はまだまだですが
妊娠検査薬をしてみました。

1分後の画像です。うっすら線があるような無いような、、😂
今までの妊娠でこんなに薄いのは見たことがなく
妊娠を希望しすぎて幻覚が見えてるのかと思いご相談です(笑)

どう思いますか😳?

コメント

あちゃん

線があるようにも見えたり
見えなかったり💦

  • ひ

    そうですよね💫
    また何日後かにやってみようとおもいます!

    • 12月27日
a♥︎

見える気がします🥰
予定日過ぎたらもっと濃く見えますかね⭐️

  • ひ

    見える気がしますよね!!😆笑
    予定日まで待てば良いものを待ちきれず、、😳

    • 12月27日
  • a♥︎

    a♥︎

    待ちきれないですよね🥺
    予定日までがながーーーく
    感じますよね🥺🥺
    濃い線が見えるようになりますように👶🏻💓

    • 12月27日
  • ひ

    旦那にこの写真を見せたら、
    全く見えないから来月頑張ろうと言われました(笑)(笑)
    濃い線出てほしいです💞

    • 12月27日
こころ

見えますよ😳
見えないときはほんとにどんだけ目を凝らしても見えなかったので🤣
うーっすらでも見えると嬉しいですよね🥰
濃くなっていくといいですね😆

  • ひ

    わー嬉しいです😭❤
    濃くなることを願います😳

    • 12月27日