※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

外出できずストレスが溜まる中、自分へのご褒美やリフレッシュ方法を教えてください。例えば、お肉やジュースを買ったり、子供が寝た後にドラマを見たりしていますか?

コロナで外出できず、知らず知らずのうちにストレスが溜まりますよね…。
みなさんは、どんなことをして自分にご褒美・リフレッシュしていますか?

ちなみに私は、少しいいお肉を買うとか、いつも買わないジュースを買うとか、子供が寝たあとドラマを見るくらいでなかなかストレス発散できません(´;ω;`)

コメント

どるちぇ

休日に家族で大自然と触れ合います!
それか、プレステでお家カラオケ🎤してます 笑

それでも、なかなかストレス発散は難しいです💦

ママリ

罪悪感半端ないですが、
夜な夜なドラマ観ながらアイスとかお菓子とかですね笑
それくらいしか発散できる時がありません😅

ヒマラヤン

ストレス溜まった時はひたすらゾンビものやホラー系観てました!
あとはYouTubeで面白い動画と料理系、芸能人系の動画見漁ったり
ヘアパックとスクラブとボディークリームで気分転換したり、下の子のお洋服見たり、
新しい下着購入したりですかね?
今日は栗ご飯とすき焼きして子ども達が思いの外食いつき良くて嬉しかったなぁって感じです。

今から涼しくなるので、ミルクティーとスコーンやクッキー焼くの楽しみです。

今日もコロナかからず平和です笑
コロナのおかげで義実家にも行かなくて済むし💕

はじめてのママリ🔰

ストレス溜まったらおやつ食べたりひたすらネット漬けです!笑笑

ココまる♡

ネットショッピング(見るだけ)
お風呂上がりのアイス&炭酸
娘がお昼寝中のお菓子タイム
YouTube鑑賞
ゲーム
などなどですかね(˶ˆ꒳ˆ˵)