※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコまま🐥
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで寝かしつけられず、ストレスがたまっている状況です。おしゃぶりを買うべきか悩んでいます。

1時20分に泣きだして
おっぱいあげてもダメ
しばらく泣いて
放置したら遊び出して
たたみガリガリしたりドア蹴ったりしてるから
寝かしつけようとまた試みるけどだめで
寝かしつけようとするとねむそうだけど
寝なくて泣いて
ミルク作ってみたけど90しか飲まないし
んでまたトントンしたら寝たから
置いたら泣き出して
もーまぢ知らんと思って放置中の3時半。
イライラやばい。
一睡もできてないし。
おしゃぶり買おうかなとか思うけど
どうなんだろう
もーまぢ眠れないってストレスすぎる

コメント

mam

遅くまでおつかれさまです🥲
おしゃぶり助かりますよ〜!
そろそろやめさせそうかなと思いつつ頼りっぱなしです。。
我が子は眠くなると自分で付けます🥺

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

いまもギャン泣きで、コメント見てあたしも泣いてしまいました😭
    おしゃぶり、、これからでもつけてくれるかなぁ、、💦💦辛い😭😭😭

• 5月10日
  • mam

mam

うちの子も9ヶ月過ぎるまできっちり3時間おきに起きてた子なので思い出すだけでしんどいです😭😭

寝かせよう寝かせよう思うと赤ちゃんに伝わっちゃうって聞いたことがあります!ホントかよって思いますが🤨いずれ泣き疲れて寝ると思います!死にやしないのでイヤホンつけて音楽聞いて息抜きしてくださいね🥲

3ヶ月頃から付け始めたのですがなかなかしっくり来なくて色々買って試しました!よく見かけるピジョンのミッキーのやつで安定しましたよ😚

• 5月10日
  • ピコまま🐥

ピコまま🐥

優しいコメントありがとうございます😭いまやっと、、寝てくれました😭😭😭
    ピジョンのがいいんですね🙌💦
    試してみようかな💦
    ちなみにまむさんはミルク、母乳どちらで育ててらっしゃいましたか?💦

• 5月10日
  • mam

mam

おつかれさまです😭
    長く寝てくれますように😭
    基本母乳で寝る前にだけミルクを飲ませてました!9ヶ月過ぎた頃からおっぱいが出なったので思い切って授乳やめたらすんなり朝まで寝るようになって「おまえ、、寝れるんかい!」って感じでした😂笑

• 5月10日

わたしもおしゃぶり買っても効果なく、今だに細切れ睡眠の息子です🥲