※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

3歳の子供がワガママでイライラ。ストレスで消えたい気持ち。

3歳のワガママにもう疲れた。GW前から風邪で引きこもってて、GW明けたけど咳で休まざるえなくて、元気なのに。

理不尽なことでギャーギャー泣いて、さっきもチューペット食べると冷凍庫を開けて、ご飯食べてからだよって言っても泣いてギャーギャー言って、開けられて閉めてを繰り返し、あまりにも腹が立ってチューペットを投げつけてしまいました。
勝手にしろ!もうご飯食べるな!と言い今は違う部屋で布団に潜り込んでます。
隣からは泣いてる声。
さっきまではいらないと言ってたのに、今は隣でご飯食べたいよ〜と。。

最低な母親だ。イライラが止まらない。こんな親でごめん
コロナで思うようにもストレス発散できず、仕事もコロナで休業になってしまい。もうこんな世の中いやになる
消えたいなって思っちゃう

コメント

22歳ママ

ふりったーさんはよく頑張ってると思います🥲
最低じゃないしそんな風になるのも無理ないと思います...
私もそんなふうに子供にイヤイヤ言われたら同じ対応する気がしてならないです😰
大丈夫、ふりったーさんは頑張ってるしそれはお子さんにも伝わってると思います

さんご

一緒すぎて辛い…
でもみんな一緒なんだと思うと少し楽になります…
今日も一日中理不尽なことでギャーギャー泣いてました。
叶えてあげられないことでも泣きます。
私ももう勝手にしろ!!っと怒鳴ってしまいます。
はぁ…明日もがんばりましょう…