※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんがミルクを飲まずに泣いて、不安な状況。熱はないが何か調子が悪いのか心配。このような経験はありますか?

ついさっきなんですけど
ミルクの時間になってふにゃふにゃ
起き出したのでいつも通り準備して
あげようと思ったら全然飲まず
シクシク泣き出して
次第にギャン泣きに変わり
おしっこうんちも終わって理由わからず
少し放置してから抱っこして
トントンあやしてたら寝ました😭
ミルクの時間なのにお腹空いてないんですかね?
あとどこか調子悪いのか不安で…
熱はありません。こんな時ありますか?

コメント

5人の母

食欲より睡眠欲が勝ったんですね^ - ^

お腹空いてるけど眠いぃ〜
ママに抱っこしてもらって、ママの匂い、温もり、揺れで…幸せぇ🥰眠い💤❣️おやすみ😴
って感じだと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ大丈夫なんですかね…
    今までこんな事なかったので焦ってしまって💦

    • 3月1日
  • 5人の母

    5人の母

    大丈夫ですよ^ - ^

    体調悪い時は逆にそんなすんなり寝ないです^ - ^

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作ったミルクはだいぶ余ってますが捨てるべきですよね?
    もうすぐ作ってから2時間経ちます💦

    • 3月1日
  • 5人の母

    5人の母

    ミルクは…勿体ないですが捨ててください。゚(゚´ω`゚)゚。

    作ったミルクを30分以上おくと菌が結構繁殖するみたいです(6年前の情報)

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    わかりました、ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 3月1日
かくかく

ありますあります
まだお腹空いてないんかーい、眠いんかーい、って結構あります笑
今でもありますよ、今寝るん!?って_(:3 」∠)_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての事だったので
    どーすればいいかわからなくって💦
    このまま寝かせて様子見てみます☺️

    • 3月1日