※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お仕事

仕事で「私辞めます。」詐欺が多発している。お友達を作りに来ているのか?騒ぎすぎて上司に言えず、決意を示すべき。

仕事で「私辞めます。」詐欺が多発しております。お友達を作りに来ているのでしょうか?結局騒ぐだけ騒いで上司に言えず、、決意してから騒いでくれ。口より手を動かしてくれ。

なんて1番年下の私が言えない、、🥲
ストレス発散😂

コメント

ao

そういうひといますよね〜😅💦
そしてそうやって騒いでる人ほど辞めないんですよね🤷‍♀️笑

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですよ😑一人で騒いでるのならいいですけど周りを巻き込むのだけはやめてほしいです🥲

• 1月30日

釜ってちゃんですね😅「もう死んでやる!」とか、「別れてやる!」と同じですよ。
「そんなこと言わないでよ、あなたが大事なんだよ」という一言を待っているんです🤣誰からも相手されないと分かれば勝手に消えますよ。放っておきましょ。

• ゆうママ

ゆうママ

出勤前に読んで心に刺さりました😂💓今日も戦ってきます😤

• 1月30日
こと

そういう人は、最後に誰にも相手にされなくなるから、ほっといて良いと思います。
いつの間にか、居なくなってますよ。