※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😌批判的なコメントいりません生後1ヶ月の子どもがい…

愚痴らせてください😌

批判的なコメントいりません

生後1ヶ月の子どもがいます。
あまりギャン泣きはしない子ですが、グズったり泣き出すと旦那がうるさいと赤ちゃんに怒鳴ります。
何度か同じ事があり、遂にこの間「うるさい」「ムカつく」「もう無理」と赤ちゃんに連呼して泣いている赤ちゃんをそのまま放置して寝室に逃げていきました。
オムツの捨て方も何回言ってもちゃんとしてくれなく、その事を言いに行こうとしたらイビキかいて寝てました。(ちなみにお昼)
その後から一切寝室から出てこず、携帯と睡眠の繰り返しでした。
どれだけ赤ちゃんがグズっても放置、家の事も何もしない。
本当に頭にきます。
赤ちゃんは泣くのが仕事だし、それが当たり前です。
抱っこをお願いしてもすぐ「もういい?」と聞いてきます。
私が家事をしたりトイレに行ったり、10分くらい見ててと言ったら↑の言動です。
赤ちゃんに怒鳴るってありえないと私は思います。
仕事に行って24時間見てる訳でもないし、夜中は1度も起きない人がちょっと泣いただけでキレるなんて、正直旦那には冷めました。
さらに、他の女性と毎日LINEしてて、その女性も婚約者がいるのに頻繁に旦那に連絡してきます。
自分にも婚約者がいて、旦那が結婚していることを知っているのに頻繁に連絡してくるなんて非常識じゃないですか?
たまになら分かりますがインスタなどは旦那がストーリーなど上げると8割DM送ってきます。
さらにLINEも送っていて、私なら奥さんのいる人に頻繁に連絡しようなんて思わないです。
子どもも産まれたばかりですし、普通に不快です。
旦那にはもちろん、その女性にも腹が立ちます。
連絡内容も用件があってとかではなく、送らなくてもいいようなことを送ってました。

赤ちゃんに怒鳴り、育児せず他の女性と連絡取り合ってるような人と正直一緒にいたくないし、子どもにも近づけたくないと思ってしまいます。

コメント

結絆

泣くことしか出来ない赤ちゃんに、こんな威圧的な事できるなんて、よっぽど泣かずに手のかからない子だったんだうね。
お母さんに聞いてみたい

って言ってしまってるかも

はじめてのママリ🔰

夫さんなんで子供作ったんでしょう。まだまだ独身でいた方が良かったかもしれません。

ママリ

子どもが可哀想です…

にゃ

自分が父親だという自覚全くなしですね😣

自覚持たせたいから色々させたいですが、赤ちゃんのこと任せるのも余計にしんどくなりそうです😩

一旦実家などに赤ちゃんと逃げて、赤ちゃんに対する態度とか、約束を決めて守れるなら戻るとか、こちらから何かしないと改善しなさそうです😩

改善も期待しない方が良いぐらいかもですが😢

ぴのこ

早めに離婚した方が良いと思います。
簡単な事でもないのに離婚なんてワードを出すのは不適切だとも思いましたが、お子さんとお母さんがボロボロにならないか心配です。
相手の女性に嫌悪感を抱くのも分かりますが、旦那様自身がしっかりしないと何の解決にもなりません。
LINEを女から旦那様に一方的に送り続ける、なら相手の女に腹が立つのも分かります。
お互い楽しんでしまっているのであれば正直怒りの矛先を向けるべき相手は間違いなく旦那です。
赤ちゃんは泣くものです。
それすらも分からない、邪魔な存在と言うような態度を取るのであれば、そんな父親の存在は必要無いのではないでしょうか。