※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やでぴ🐈♡
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の姉に、料理をしなくてもいい食べ物を持って行きたいです。オススメの物はありますか?姉は家族3人暮らしで、出産準備品を持っていく予定です。

切迫早産で自宅安静中の姉に少しでも料理をしなくて済むような食べ物を持って行きたいのですが、オススメの物はありますかね?
ちなみに、姉は小学1年生の息子と旦那さんと3人暮らしです!
出産準備品を代わりに購入して持っていく予定で、その際に何か食べ物も持って行きたいと思っています!

コメント

Ⓜ️i

私も切迫で自宅安静です。
もらって嬉しいものは、パスタとパスタの混ぜるだけソース!レトルトカレーなどが嬉しいですね😍温めるだけの冷凍パスタも嬉しいです(^^)1人のときのお昼ごはんになるので…♫

あと鍋なら切迫の私でも簡単に作れるので鍋の材料も嬉しいですね♬家族で食べられますし⭐︎
お子さんがいるのでしたらそれにフルーツを何種類か持っていくのはどうでしょう??

• やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

とても簡単に食事がとれますね🥺とても助かります!パスタやレトルト買って行こうと思います🥺🥺
    鍋の材料いいですね!!最近また更に寒くなったし、チャチャチャっと作れますからね!!
    為になるご意見、ありがとうございます🥺💓

• 1月19日
  • やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

Ⓜ️iさんも、ご無理なさらずにお過ごしください🙇🏻‍♀️
    可愛い赤ちゃん、楽しみですね🥰🥰🥰

• 1月19日